2017年09月19日

広島県広島市中区

広島カープファンの皆さん。
2連覇おめでとうございます!

でも、台風なども影響して、
地元での胴上げができなかったのは残念でしたね。

実は、先週、カープが優勝するかも知れない時、
幸福は広島にいたんです!
旅行目的で、ほんとたまたまなんですが。

カープは本当に地元に愛されているなぁ、と感じるシーンがたくさんありました。

たまたま乗った市電が、カープ号(?)
2107_HIROSHIMA_1.JPG
車体のラッピングと車内もカープ一色。
2107_HIROSHIMA_2.JPG
そして、「次は、○○~」のアナウンスもカープの選手。

普通だったら営業時間なのに、シャッターが下りていて、
「応援の為、早じまい」の貼り紙。これが許される。
2107_HIROSHIMA_3.JPG

ライブビューイングをしている飲食店の外に人が集まって道をふさいでも、
誰も文句を言わず、警官も集まっている人をどかすんじゃなくて、
通ろうとしている人や車の方を迂回させていたところ。
2107_HIROSHIMA_4.JPG

デパ地下で売ってるお菓子やパン屋で売ってるパンもカープ仕様。
2107_HIROSHIMA_5.JPG2107_HIROSHIMA_6.JPG

広島市民・県民に愛されているカープの選手は幸せですね。

■みずほ銀行 広島支店 紙屋町売場
2017_HIROSHIMA_みずほ広島支店.JPG
広島県広島市中区紙屋町2-1-1
定休日:土日祝
営業時間:9:00~16:00
posted by ハッピー幸福 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

2年振りナンバーズ4ストレート当たり!

ひさびさの大当たり

8月16日(水)にナンバーズ4ストレート当たりました!

なんか、当たる時は、いつもと違うことをするといいみたいです・・?!

前回のナンバーズ4ストレート当せんの時は、
スカイツリーを見上げながら抽せん結果をスマフォで確認してみたら当たり。

今回は、仕事場から家に帰る時、いつもとは違う路線に乗ってみたのですが、その電車内で抽せん結果を確認してみたら、"当たり"でした。


20170816_NUM4ストレート.jpg

う~ん、ぜいたくかも知れないけど、ナンバーズ4ストレートの当せん金額としては、ちょっと平均をかなり下回る金額で、よろこびも中くらい。
前日と当せん口数はほとんど変わらないのに、金額は半分に近い(泣)

でも、今日もロト6で1000円当たったので、地道にがんばります。
posted by ハッピー幸福 at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

サマージャンボ最終日

10日はサマージャンボ宝くじの販売最終日だ、幸福です。

今年も赤坂サカスでドリームジャンボのイベントやってるぞ

B600BB33-2046-4B6A-A47D-6ED996C2AB89.jpg

デジタル千本くじで当たるとドリームジャンボ宝くじが1枚もらえます。

10日までらしいので時間が合えば是非‼︎



posted by ハッピー幸福 at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

茨城県牛久市

女子プロ見てきました、幸福です。

プロレスじゃなくて、女子プロゴルフのトーナメントを見てきました。

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント最終日

C01EA73E-6938-4B25-A93F-9C20447CC23C.jpg

都心から比較的近い茨城県の牛久市なので電車で1時間半ですね。

サマンサタバサということでモデル風のスタッフが大勢いました。

入場してすぐアパレル商品のショップがあり、

ゴルフとは関係のない、若い女の子向けの靴が500円とかバッグが2,000円とかで売ってて

アウトレットモールもびっくりですな。

ワンピースとのコラボ商品もお買い得だ。

AEF1B25C-D2AA-4949-BD11-852587F7AC9F.jpg

チョッパーも暑くてグッタリ


お目当ての選手はたくさんいました

堀琴音ちゃん、ボミちゃん、有村智恵に上田桃子、そして話題のアンシネちゃん。

アンシネちゃんにはギャラリーがたくさんついてましたね

前半のウェアはロングパンツで、後半からショートパンツに変わったのでオヤジ達は大喜びだ。

ボミちゃんは目の下を野球選手みたく黒くしてましたね(見間違え?)。
手首の怪我はだいぶ良くなった印象でした。

残念ながら香妻琴乃ちゃんは予選落ちかぁ、

8C8FAFE9-81BA-43CF-9917-FBD61161A2D7.jpg

3時間くらい見たら帰ろうと思ったけど最後まで楽しんじゃいました。

来年も行くかも


今回の売り場は、

・ひたち野うしくカスミチャンスセンター



住所 茨城県牛久市ひたち野東4-1-2
定休日 なし
営業時間 10:00~18:30


独占アンシネ 美しいスイングで飛ばす方法 (サンエイムック) -
独占アンシネ 美しいスイングで飛ばす方法 (サンエイムック) -

posted by ハッピー幸福 at 02:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

千葉県木更津市&7尽くしの今日

こんにちは、幸福ですぅ!
今日は、201日の夕。
そして、今日はロトの抽せん日。
ここまでが揃ったら買うしかないでしょ。


・みずほ銀行 木更津支店
MIZUHO_kisaradu.JPG
千葉県木更津市中央1-3-2
定休日:土日祝
posted by ハッピー幸福 at 01:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

岩手県一関市&六本木で熟成肉

当せん金で肉食ってきました、幸福です。

大当たりではなく、まんべんなく数千円当たってるので、

ちょっとお高めなランチしてきました。

六本木にある格之進という熟成肉が美味しいお店です。

ステーキランチが5000円

11249902-9CBD-4879-AF2A-A98B847F2AAC.jpg

量的には物足りないけど

満足度120%

ハンバーグとビーフシチューもうまそうでした。



今回の売り場は、格之進の総本店がある一関市です。

・一関コープコルザチャンスセンター



住所 岩手県一関市石畑3-1
定休日 なし
営業時間 10:00~17:30




熟成肉 ―人気レストランのドライエイジングと料理― -
熟成肉 ―人気レストランのドライエイジングと料理― -


ラベル:熟成肉
posted by ハッピー幸福 at 02:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

茨城県つくば市&イノフェス その2

イノフェスその2、幸福です。

NHKか何かで見て気になっていたパフォーマー、

白A

のライブを見ました。

最初は凄いなっ、ていう印象だったのですが、

だんだんと面白いことするなぁ、楽しいなぁってなりました。

特に映画のタイトルを表現していくパフォーマンスは最高でした。

浅草や仙台でライブを行っているようなので機会があれば、また見に行きたいですね。



夕方から小室哲哉のパフォーマンスを見ました。

CA342250-A8EA-4167-A4E8-206BD6EE2669.jpg

globe から始まって JOBS#1 から♪Can You Celebrate? などEDMで仕上げた40分弱のライブでした。

曲にあった映像がよかったな。

レーザー光線も派手だ。

個人的にはもうひと盛り上がりして欲しかった。


ラストは、きゃりーぱみゅぱみゅ。

JAXA、AR3兄弟とコラボするというのでワクワク

はじまってみると、最初の2曲はフェスっぽい感じでライブスタート。

その後、イノヴェーションっていう事でやさしく分かりやすく演出の説明してくれました。

そして後半戦のライブスタート

なるほどぉ、

ほうほうぉ、

この映像、ネットに公開されないの?

もう一度違う角度から見たい!

ラストの映像はきゃりー大仏だよね???

うまく表現できないなぁ

JAXAと何をコラボしたのかよく分からなかったけど楽しい30分でした!

ネタりかのサイトに詳しくレポートされてます。



今回の売り場は、2004年に掲載済の売り場です。

街自体が大きく変わってました。

・筑波クレオチャンスセンター

C44A7372-9C20-4062-AD48-8B183AB6C98B.jpg


住所 茨城県つくば市吾妻1-6-1
定休日 なし
営業時間 10:00~18:30


夢のお仕事シリーズ JAXA [DVD] -
夢のお仕事シリーズ JAXA [DVD] -
posted by ハッピー幸福 at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

茨城県つくば市&イノフェス その1

イノフェスに行ってきました、幸福です。

土曜日に開催された INNOVATION WORLD FESTA 2017 を見てきました。

F309A6E9-0991-422A-86E2-F5FA47A0C4CE.jpg

体験コーナー、トークセッション、ライブが主なフェスです。

しんかい6500が撮影した深海映像を360度VR体験できるコーナーは人気ありましたね。


トークセッションの

「宇宙に行こう!~宇宙のテクノロジーが世界を変える~」

は、ためになったというか面白かったですね。

宇宙ビジネスもいろいろあるんですねぇ。

754275DC-D0ED-447D-9615-BB7D1556A0C5.jpg

ホリエモンはあまり好きじゃないけど、話は面白かった。


つづく



今回の売り場は、

・宝くじの関友 デイズタウンつくば店

D8465BEB-8E19-4002-A9FD-C741A1FB8B16.jpg

住所 茨城県つくば市竹園1-9-2
定休日 なし
営業時間 10:00~18:00  休憩時間 13:00~14:00

16時に行ったのですがシャッターが閉まっていました。


多動力 (NewsPicks Book) -
多動力 (NewsPicks Book) -
posted by ハッピー幸福 at 23:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

酒粕エキスが入ったラーメン

銀座でラーメン、幸福です。

つけ麺が美味しい朧月からちょい離れた路地裏にあるラーメン屋さん、

銀座 風見に行ってきました。

55AD2749-FEC4-4DCE-B61C-80B681E87ECC.jpg


店に入ると、

し~ん・・・

あっ、お客さんはもちろんいましたよ。

BGMが無いとこんな感じなのね


今回は、酒粕濃厚そば980円と豚ロースト300円をオーダー。

3C87B79D-285F-44C8-8CE4-F48B71DCA235.jpg

ほんのりとした酒粕の香りがいい。

スープは濃厚ですか、気持ちさらっとしてます。

美味しい

酒粕が苦手な人でも美味しくいただけると思いますよ。



気まぐれごはん、というメニューがあり、

この日は、鶏と竹の子の土佐煮、でした。

このらーめんにはご飯ものがあうかも。

ご馳走さまです。

次回は、つけ麺食べに行きますよ。



Wofalo iPhone7/7 plus 2in1イヤホン変換アダプターライトニングポート3.5mm端子 イヤホンジャック Lightning充電口付き iOS 10.3対応でき (ブラック) -
Wofalo iPhone7/7 plus 2in1イヤホン変換アダプターライトニングポート3.5mm端子 イヤホンジャック Lightning充電口付き iOS 10.3対応でき (ブラック) -
posted by ハッピー幸福 at 08:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

三戸なつめライブツアー初日

前神さまのライブに行っきました、幸福です。

前髪ぱっつん、三戸なつめの全国ツアー初日を見てきました。

渋谷O-EAST に行くのは久しぶりだ

D191E470-74C1-49FC-AFF7-D28952AFB9A3.jpg

客層は学生、20代が大半ですね。

持ち歌が少ないので1時間で終わると思ったけど

観客と触れ合う?コーナーがあったり

ゲスト?が出てきたりで2時間弱楽しめました。

アンコールのコールは、

まーえがみ、

まーえがみ、

なのね。





ライブ後の晩ご飯は、マグロ祭りでした。

赤身、中トロ、ネギトロ巻に、マグロのスペアリブを完食。

7FB04887-139F-4C08-B16F-1A6A9D2F390A.jpg


ごちそうさまでした。



なつめろ(初回生産限定盤)(DVD付) - 三戸 なつめ
なつめろ(初回生産限定盤)(DVD付) - 三戸 なつめ
posted by ハッピー幸福 at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする