2009年04月25日

石野田奈津代&汐留チャンスセンター周辺情報

とりあえず今日からゴールデンウィークですね。
またまた当たりました、こんばんは、幸福ですぅ。

こないだのUCCコーヒーに続いて、またまた当せんしましたよ!

石野田奈津代(いしのだなつよ)。ご存知ですか?

彼女に出会ったのは、2002年の秋。
あるアーティストを追って、車で函館のライブハウスまで行った時のことです。
その時はいろんなアーティストが、北海道のあちこちでライブを行うイベントがあり、函館のライブのトップバッターで歌ったのが彼女でした。
当時は“いしのだなつよ”と名乗っていて、とても元気な印象で、「頑張って欲しいな」と思いつつも、その時CDは買わずに帰ってきてしまいました。
気になりつつも、その後、彼女の名前を聞くこともなくなり、忘れかけていた今年、再デビューという形で再び彼女に出会いました。
「今度はCD買わなきゃ」と、発売日に近所のタワレコへ。
しかし、入荷枚数が少なかったのか、売り切れ。
他のCDショップに行ってもよかったんだけど、とりあえず予約。
入荷の電話を受け店に行ってみると、今度は平積みになって売ってました。
自分的には、自分の“予約効果”、と思ってるんだけど、違う??

そのCDに入っていたプレゼントに応募したところ、見事当選!
直筆の
「私が変われば
 人生も変わる」
の文字が入ったピックでした。

ishinodanatsuyo.jpg

ありがとうございます!!

お礼に、と言ってはなんですが、彼女の歌を紹介します。

春空-ハルソラ- YouTubeはこちら
harusora.jpg

応援してます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は寒かったけど、春を通り越して初夏のような日もある季節になりましたね。
仕事先からちょっと足を延ばして汐留まで行ってきました。

・汐留チャンスセンター
 営業時間が変更になりました。
 定休日:日曜・祝日
 営業時間:
  平日:10:00~19:00
  土曜:11:00~18:30
 休憩時間:
  平日:なし
  土曜:13:30~14:30

shiodome_cc.jpg

汐留のカレッタ汐留にあるのが、京都のお茶のお店“祇園辻利”


甘味も扱っているのが“茶寮都路里”。
京都も混んでるらしいですが、汐留も平日の日中でも行列ができてます。
なので、ちゃんとした店の中に入ったことはないんですが、いつの間にかテイクアウトもできる店舗が近くにできてました。
それがここ。

shiodome_tsujiri_1.jpg

ここは平日の午後だったので空いてました。
メニューはこんな感じ。

shiodome_tsujiri_2.jpg

ここで好きなのが、「ほうじ茶ソフトクリーム」。

shiodome_tsujiri_3.jpg

口に入れると一瞬、「・・・チョコ?」って思うような味。
でも、おいしいので、このGWに東京に観光に来られる方はどうぞ。
そうそう、大丸東京店にもいつの間にかできてました。
posted by ハッピー幸福 at 23:51| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 店舗情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

彼の独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
ちなみに私は最近競艇を始めたんですけど、結構面白いですよ~
といっても、どの舟券を買うかは【艇王】にまかせっきりですが(つω`*)テヘ
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

私も今は必死に艇王から来た予想とオッズを見て、いくら投資しようかわくわくしながら計算している日々です(笑)
競艇にこんなにハマるとは自分でも思ってなかったんで意外に楽しいのにビックリしました~
何を狙えばいいのかハッキリ分かるし、まぁとにかく当たるのが初心者には楽しいです・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ

http://powerimpact.net/
Posted by み~ at 2009年05月01日 11:12
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック