森高千里YouTubeセルフカヴァー公開収録&ミニライヴ

こんばんは、幸福ですぅ。

横浜BLITZから帰ってきました。

森高千里のYouTubeセルフカヴァー公開収録&ミニライヴに行ってきました。

20121124_森高1.jpg

森高のライヴは初参加。

意外でしたが、今回が初参加って人が結構いてビックリしました。1~2割の人が初参加っぽかったですねぇ。ちょっと安心。

ちゃんとファンになるのが遅かったので、ファンになったかと思ったら、結婚・休業で、今回は本当に待ちに待ったライヴでしたもうやだ〜(悲しい顔)

いやぁ、よかった!ホントに行ってよかったexclamation

まずは、おみやげに感激exclamation×2

20121124_森高2.jpg

今回のライヴ限定のブルーレイディスクCD(私オバの「あるOLの青春~A子の場合~(森高コネクション)」曲バージョン)。

そして、そのブルーレイに同封されているのが、シリアル№付きの『直筆サイン』ぴかぴか(新しい)

なんと、大盤振る舞いでしょう。


予定をちょっと遅れて、17:10頃にスタート。

まずは、YouTubeの200曲セルフカヴァー収録からです。
<YouTubeのセルフカヴァー曲のセットリストを知りたくない方は、これ以降はネタバレ(?ってほどのことではないですが)なのでご注意>


衣装は青のミニキスマーク

ここでお見せできないのが残念ですが、しばらくしたらYouTubeにアップされるはずなので、今日来られなかった方はそちらで楽しんでください。

全然違和感ないです。スタイル保ってます。手(チョキ)

収録した曲は4曲。


1NEW SEASON

2ロックンロール県庁所在地(埼玉さいたま編)

3GET SMILE

417才


この4曲、まずはグリーンのスクリーンの前で「歌」カラオケと「映像」を収録します。映画

そして、その後で「ドラム演奏」の収録。映画

大変盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)

最初はみんな遠慮気味で、ちょっと戸惑ってましたが、最終的には盛り上がりました。手(グー)

17才の収録中に震度4の地震があったのですが、だ~れも気付かなかった。

それくらい、みんな揺れてた。がく〜(落胆した顔)

ちなみに、その収録バージョンは歌がNGだったので(カメラも揺れたらしい)、お蔵入りになりました。

ドラムもカッコよかったです。

19時頃にYouTubeセルフカヴァーの収録が終わり、20分の休憩。

19時20分頃から、ミニライブ

そのセットリストは、他の方のブログか公式サイトにアップされるかも知れませんので、そちらにお任せします。

衣装は、黒のミニ。背中にはゴジラのような背びれがついてました。

こっちも盛り上がりました。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ミニライヴということで、あっという間の1時間あまり。

アンコールの最後の曲は「EVERY DAY」。

最近、YouTubeにアップされた曲ですが、これ、いい曲ですね(YouTubeの映像の背景もいい)。



しっとり、しっとりと20時40分頃にライヴは終了しました。

よかったです。揺れるハート

またぜひ行きたいですexclamation

またぜひやってくださいexclamation



でも、初参加だったので、せっかくYouTubeを見ながら振りを練習していった「この街」をやってもらえなかったのは心残り。。

渡良瀬橋などが聞けなかったのが個人的には残念でしたが、それは今度のお楽しみ、ってことで。


それから、おそらく、公式サイトですぐに発表があるでしょうが、
メールサークル「デジタルジュリア」が、2012/11/26(月)にスタートするそうです。

登録しなきゃ、です。

森高さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック