森高千里・中野サンプラザ&ミニロト4等

カラオケ森高よかったよぉ(>_<)、幸福ですぅ。

足利、大阪と続いて東京のライブ。

中野サンプラザの2日目に行ってきました。

今回のツアーでは、足利に続いて2度目の鑑賞になります。

足利はファンクラブの優先予約だったので1階の前から数列目の好位置。

これは最初から盛り上がりました。

森高の表情が手に取るようにわかった!

でも、今回の中野は一般発売の抽選で取ってしまったので、2階の後ろの方。。。

ライブが始まって、みんな立つ、、と思いきや、

2階席は数人が立ったものの、99%の人は座ったままだったので、

立ち上がった人も座りなおしたりして。。

幸福も立ちたかったけど、後ろにも人がいて迷惑になるしねぇ・・

まぁ、座ってゆったり見たい、という方もいるので、こればかりは仕方ないけどね、

でも、立ちたかったなぁ、揺れたかったなぁ。

足利は前の方にいたので気付かなかったけど、

やっぱり1階と2階は雰囲気が違うんですね。

2階は手拍子も気合い入ってなかった。

振りも一緒にやってる人はごく一部。

これ、残念。

これじゃ、森高さん悲しむと思って、

去年、横浜BLITZがライブらしいライブ初参戦の、“森高初心者”の幸福も

頑張って振りと掛け声出しましたよ!手(グー)手(グー)手(グー)(オレのキャラじゃないのに・・)

でも、初心者なりに、上から1階の“森高上級者”のみなさまの振りを勉強できました。

少しだけど、2階でも頑張ってる人はいましたね。

2階の最前列で、「私がオバさんになっても」が始まるやいなや、やおら立ち上がり、

森高顔負け、ブティックジュリアナのような踊りを披露されてるおネエさまもいらっしゃいました。

ステキでした。キスマーク

トークの中で、くまモンのテーマの話になり、これも歌ってくれました。

足利はちょっぴりさわり程度だったけど、今日は結構歌ってくれたなぁ。



足利2日目はしっとり終わったけど、今日はノリノリな曲でエンディングでしたね。

そして、ライブ終了後、恒例の客席のみなさんでの三本締め。手(パー)手(パー)手(パー)

幸福も2階からがんばって拍手したよ~。

なんか、一体感あってよかったなぁ。揺れるハート

森高さんも楽屋で聞えてたかなぁ。耳

みんな、コンサート、待ってたんだね。


コンサートパンフ、できました。足利には間に合わなかったけど。

中身は写真満載です。

横浜BLITZのライブや足利のライブの写真まで載ってます。

そうそう、忘れず、八雲神社復興の募金もしてきました。

そしたら、今日のミニロト4等当たってました。1000円。有料

まさに、コンサートの真っ最中に抽せんが行われてたのですが。

写真は、ミニロトとコンサートパンフです。
miniloto_0713_moritaka.JPG


5月の名古屋のライブも行きたいなぁ。

よし、ナンバーズ4ストレート当てて行くぞっexclamation×2


森高千里 YouTube公開収録 & Live at Yokohama BLITZ [CD+DVD] / 森高千里 (CD - 2013)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック