茨城県つくば市&イノフェス その2

イノフェスその2、幸福です。

NHKか何かで見て気になっていたパフォーマー、

白A

のライブを見ました。

最初は凄いなっ、ていう印象だったのですが、

だんだんと面白いことするなぁ、楽しいなぁってなりました。

特に映画のタイトルを表現していくパフォーマンスは最高でした。

浅草や仙台でライブを行っているようなので機会があれば、また見に行きたいですね。



夕方から小室哲哉のパフォーマンスを見ました。

CA342250-A8EA-4167-A4E8-206BD6EE2669.jpg

globe から始まって JOBS#1 から♪Can You Celebrate? などEDMで仕上げた40分弱のライブでした。

曲にあった映像がよかったな。

レーザー光線も派手だ。

個人的にはもうひと盛り上がりして欲しかった。


ラストは、きゃりーぱみゅぱみゅ。

JAXA、AR3兄弟とコラボするというのでワクワク

はじまってみると、最初の2曲はフェスっぽい感じでライブスタート。

その後、イノヴェーションっていう事でやさしく分かりやすく演出の説明してくれました。

そして後半戦のライブスタート

なるほどぉ、

ほうほうぉ、

この映像、ネットに公開されないの?

もう一度違う角度から見たい!

ラストの映像はきゃりー大仏だよね???

うまく表現できないなぁ

JAXAと何をコラボしたのかよく分からなかったけど楽しい30分でした!

ネタりかのサイトに詳しくレポートされてます。



今回の売り場は、2004年に掲載済の売り場です。

街自体が大きく変わってました。

・筑波クレオチャンスセンター

C44A7372-9C20-4062-AD48-8B183AB6C98B.jpg


住所 茨城県つくば市吾妻1-6-1
定休日 なし
営業時間 10:00~18:30


夢のお仕事シリーズ JAXA [DVD] -
夢のお仕事シリーズ JAXA [DVD] -

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック