神奈川県横浜市中区&Y150 その2

熱帯夜だぁ~、幸福ですぅ。

昨日に引き続き、Y150。

Y150_5.jpg

闇に光るiモード地球バルーン。

Y150目当てでない、ライブ帰りのカエラファンがしきりに「あれ、なんだ?あれ」と不思議そうにしてました。

ちょっと歩いて「NISSAN Y150 ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアター」へ。

540インチ(約50畳分)のTVドデカ・ハイビジョン画面。

それなのに、丘から見下ろした家や車がはっきり見えるぞ!

今のハイビジョンの16倍の画素数だって。

ほぉ。将来の映画映画はこんなに細かい映像になるのかなぁ。


同じNISSANのパビリオン内にあるのが“コトバパーク”。

『明日からできる「思いやり活動」をみんなで、葉っぱの形の紙へ書き込もう。
「思いやりのコトバ」を記入したら、 会場内にある大きなバルーンへ入れると、
吸い込まれて、バルーンの中を舞い上がるよ。
みんなの参加で、「思いやり」がいっぱい詰まった「地球」をつくろう!!』

・・・だそうで、こんな感じのバルーンに、吸い込まれた紙の葉っぱが舞ってました。

早速参加ダッシュ(走り出すさま)

書いたメッセージは、、、、、

「なるべく 車に乗らず 歩きます ^_^;」

Y150_6.jpg

NISSANさん、怒らないでね^_^;あせあせ(飛び散る汗)


・ブルーライン桜木町駅南2B出口
住所:神奈川県横浜市中区花咲町1丁目

ブルーライン桜木町駅南2B.jpg

《地図はこちらです》

"神奈川県横浜市中区&Y150 その2" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。