千葉県香取郡多古町

こんにちは、晴れあっついですね、幸福ですぅ。

今回は、今年の正月に、銚子に行く途中に出会った売り場です。

車(セダン)国道296号沿いに建つ書店の売り場。


・BASH(平山書舗国道店)
定休日:なし
営業時間 10:00~20:00
住所:千葉県香取郡多古町多古1101 GRIDビル1F
《地図はこちらです》

BASH_2.JPG

ところで、みなさん、ナンバーズ・ロトを購入した時にレシートってもらったことあります?

わたしは、記憶ではこれまでもらった経験はなかったんですが、ここではもらえました。

これがそれ。

BASH_1.jpg

これを見ると、宝くじって“内税”なのかexclamation&question

消費税が上がったらうちらの取り分が減っちゃうのかバッド(下向き矢印)exclamation&question

それとも、レジの便宜上こうしたのだろうか?


ちなみに近くの「道の駅多古」はおすすめ!

有名な「多古米」をはじめとして、農産物や手作りのお菓子・惣菜が満載です。

“道の駅”好きの幸福ですが、ここはレベル高いです。

【道の駅多古あじさい館リンク】

当然「多古米」買って帰りました。

イベントNEW
今度の日曜日(2013年6月23日)には、多古町あじさい祭りがあるようですよ。

~ 第29回ふるさと多古町あじさい祭り ~ 開催情報!!【多古町公式サイトリンク】

"千葉県香取郡多古町" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。